voice

お客様の声

レクリエーションに関するお喜びをUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

ご入居M様より、レクについてお喜び


『最近のレクリエーションは、とても楽しいです。


ホスピタルメント芦屋からの返答

お喜びの声、誠にありがとうございます。

本日のレクリエーションだけではなく、毎日楽しくレクリエーションに参加していただけるようなプログラム作り(企画)に努めております。皆様にとっては平日・土日など曜日に関係なく1日1日大切な月日であると認識しております。また、こんな事をやりたいなどのご要望やご意見がございましたら仰って頂けると大変うれしく思います

楽しみながら心と身体に効くレクリエーションの企画をたくさんお届けできるよう、レクリエーション担当職員一同努めて参りますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。

タグ一覧

article category

豆知識カテゴリー

この記事をシェアする

  • X
  • Facebook