voice

お客様の声

個別レクに関するお喜びをUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

ご入居S様より、レクについてお喜び


六甲高山植物園へ”紫陽花”を見に、連れて行ってもらいました。こっちに来て初めて行く場所と初めて通る道でとても新鮮で楽しかったです。また、機会があれば今日みたいな事お願いします。


ホスピタルメント芦屋からの返答

お喜びの声、誠にありがとうございます。

コロナ禍で中々外出レクを開催する事が出できず、館内で過ごしていただく毎日で誠に申し訳ありませんでした。今後も本日みたいに色々と外出レクを開催していきたいと思いますので、毎回外出レクにご参加下さいますよう、よろしくお願いいたします。

また、ここへ行ってみたい、こんな場所でこんな事をしてみたいなどございましたら、遠慮なくお申し付けください。今後とも貴重なご意見など頂けますよう、宜しくお願い申し上げます。

タグ一覧

article category

豆知識カテゴリー

この記事をシェアする

  • X
  • Facebook