voice

お客様の声

レクに関するお喜びをUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

ご入居S様より、レクについてお喜び


『今日の映画は本当に良かった感動しました。ありがとう。


ホスピタルメント芦屋からの返答

お喜びの声、誠にありがとうございます。

本日の映画を楽しめて観て頂いたのを大変うれしく思います。上映中、何度も笑われ、また感動されていた姿を拝見させて頂き嬉しかったです。今後も本日みたいな映画を探し上映させて頂きたいと思います。

また、こんな感じの映画が観たいなどご希望がございましたら、ぜひお気軽にお申し付けくださいませ。今後とも宜しくお願い申し上げます。

タグ一覧

article category

豆知識カテゴリー

この記事をシェアする

  • X
  • Facebook