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お客様の声

お食事に関するお喜びをUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

ご入居S様より、お食事についてお喜び


『本日の昼食のペペロンチーノが美味しかったので、完食できました。


ホスピタルメント芦屋からの返答

お喜びの声、誠にありがとうございます。

S様は普段、小食でいらっしゃるため、お食事を残される事が多く見受けられますが、本日は主食・副食も含め完食していただき、大変うれしく思います。今後も本日同様、毎食「美味しい」と思っていただき、完食していただけるように、厨房と連携し美味しい食事提供に努めてまいりますので、何か召し上がりたいのがございましたら何なりとお申し付けくださいませ。

今後とも貴重なお言葉を頂戴できれば、大変うれしく思いますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

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