voice

お客様の声

リハビリに関するご要望をUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

ご入居F様より、リハビリについてご要望


『はっきり喋れるようになりたい


ホスピタルメント芦屋からの返答

この度は貴重なご要望誠にありがとうございます。

ご入居前より、発声や嚥下などお悩みがあると伺っておりました。現在、デイサービスでは歩行のリハビリを取り組んでおられます。お身体の維持だけでなく、喋る事でコミュニケーションをよりスムーズに行いたい。その要望にお応えする形で、先日より言語聴覚士が入職してまいりました。今後、言語聴覚士によるリハビリが加わり、より充実したサービスがお届けできる運びとなるよう努めてまいります。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。。

タグ一覧

article category

豆知識カテゴリー

この記事をシェアする

  • X
  • Facebook