voice

お客様の声

リハビリに関するお喜びをUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

ご入居T様より、リハビリについてご意見


『リハビリのおかげで散歩に行けるようになりとても楽しかった。


ホスピタルメント芦屋からの返答

お喜びのお言葉頂戴し、誠にありがとうございます。

日々、デイサービスをご利用され、歩行器使用し歩行訓練されている姿お見掛けします。一歩一歩しっかり踏みしめ訓練されている姿は希望にあふれているご様子です。先日、外出のレクリエーションにてお出かけされた際、しっかりと歩いておられ、日々の訓練が活きているとお話ししてくださいました。

今後もより効果的なリハビリとなるよう、リハビリスタッフ、看護スタッフなど連携し支えてまいります。

タグ一覧

article category

豆知識カテゴリー

この記事をシェアする

  • X
  • Facebook