voice

お客様の声

食事・設備に関するお喜びをUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

ご入居U様より、食事・設備についてお喜び


『ここは食事が美味しく、お風呂も綺麗。選んでよかった!


ホスピタルメント芦屋からの返答

お喜びのお言葉頂戴し誠にありがとうございます。

入居契約前からお食事の事やお風呂の事など、とても気にされているご様子は感じておりました。ご入居後はご感想いかがとお尋ねしたところ、たくさんのお喜びの言葉頂戴し、胸をなでおろす気持ちでございます。

今後もお食事や設備・サービスなど、気持ちに寄り添える充実したサービス提供を目指し、より安心により安全な場所となるよう、職員一同、自己研鑽に努めてまいります。これからもどうぞよろしくお願いします。

タグ一覧

article category

豆知識カテゴリー

この記事をシェアする

  • X
  • Facebook