voice

お客様の声

お食事に関するご意見をUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

 

ご入居M様より、お食事についてのご意見


『メニューのカロリー表示について、一品一品表示してほしい。


ホスピタルメント芦屋からの返答

食事メニューについて、大変ご不便お掛けしておりますことお詫び申し上げます。

現在、カロリー表示は配膳するお食事の総トータルの表示になっております。お話の中で、人によっては苦手なものもあり、すべてを召し上がられるわけではないとご指摘があり、そこに関してはごもっともであると認識しております。

この件に関しては、料理長との相談となります。カロリー表示ついて、現状の見直しも含めて検討してまいりますので、今しばらくお待ちくださいませ。

タグ一覧

article category

豆知識カテゴリー

この記事をシェアする

  • X
  • Facebook