voice

お客様の声

ご入居に関するお喜びをUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

 

ご入居Y様より、ご入居についてのお喜び


『認知症があり、人工透析があり何かと大変なおじですが、受け入れて下さってありがとうございます。


ホスピタルメント芦屋からの返答

この度はご入居誠にありがとうございます。

家族さまはおじさまということもあり、財産管理など身の回りのお世話が大変だったと伺いました。今後の過ごし方や関り方など、出来る限りのご協力させていただきます。ただ、どうしてもご協力いただかないといけない部分に関してはお力添えいただきますと大変助かります。

今後の生活について、ご不明点ありましたら、お気軽にご相談ください。新生活がより明るくより健康でありますようサポートしてまいります。

タグ一覧

article category

豆知識カテゴリー

この記事をシェアする

  • X
  • Facebook