voice

お客様の声

生活環境に関するご意見をUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

 

ご入居K様より、生活環境についてのご意見


『エアコンのリモコンスイッチの操作方法が分からないです。どうしたらいいですか?


ホスピタルメント芦屋からの返答

この度はエアコンのリモコン操作について、ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございませんでした。

操作方法については、操作ボタンが多く、ご本人様にはご理解いただけるか現状としては難しいとお察しします。対策といたしまして、随時、巡視や訪問時に室温や体調を伺い、スタッフにて室温調整・体調管理に努めて参りますのでお任せくださいませ。

季節・気候に合わせて、また、入居者様の好みに合わせて対応いたします。その他、ご意見ございましたら、お気軽にお声掛けくださいませ。

タグ一覧

article category

豆知識カテゴリー

この記事をシェアする

  • X
  • Facebook