voice

お客様の声

お食事に関するご不満をUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

 

ご入居S様より、お食事についてのご不満


『先日食べたお肉が硬かった。


ホスピタルメント芦屋からの返答

貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございます。

皆さまに配膳する前にスタッフによる検食行っておりますが、お口に合わなかった事は、今後の課題として定期的に行われる給食会議にて随時ご提案させていただきます。スタッフと入居者さまの食に対するギャップをどのようにして埋めていけるか、また、常に「おいしい」と感じていただけるよう、食材や調理の工夫など料理長を通して日々追及いたします。

これからも皆さまにご満足いただけるお食事をご提供できるよう、真摯に取り組んでまいります。

タグ一覧

article category

豆知識カテゴリー

この記事をシェアする

  • X
  • Facebook