voice

お客様の声

設備に関するお喜びをUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

 

ご入居K様より、設備についてのお喜び


『エアコンの風が苦手でしたが、すぐに解決策を立ててくれた。とても心強かったです。


ホスピタルメント芦屋からの返答

この度はエアコンの件で大変ご心配をおかけした事お詫び申し上げます。

エアコンの風はお身体に合わないとお困りの声をいただき、すぐに電気ストーブで代用し、風に対する問題解決を講じた事で快適なお部屋になったとお喜びの言葉をちょうだいいたしました。スタッフ一同、大変嬉しく思います。

今回の件で留まることなく、さらなるご満足と安心の生活をお過ごしいただけるよう、これからもそれぞれに合った環境設備に努めてまいります。

タグ一覧

article category

豆知識カテゴリー

この記事をシェアする

  • X
  • Facebook