voice
お客様の声
館内生活に関してのご不満
皆さま、こんにちは。
ホスピタルメント青山では、お客さまから日々寄せられる声について
様々な取り組みを行っております。
ここでは、お客さまより実際にいただいた
「お喜び」や「ご意見」、「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを
ご紹介させていただきます。
ご入居者S様より、館内生活に関してのご要望
「中々LINEが使えないのよ、どうしてかしら」
ホスピタルメント青山からの返答
Lineが送りづらいとのこと、申し訳ありません。Wi-Fiの電波が安定せずがつながりづらいことがありご不便をお掛けいたしました。S様は娘様やお孫様と仲が良くLineでのやり取りが多いのでお困りだったと存じます。施設内に比較的つながりやすい場所がありますので次回はそちらへご案内して再送などのお手伝いを致します。これからもお孫様の可愛い写メなどを見て幸せ気分を私どもにもシェアしてくださいませ。今後ともよろしくお願いいたします。
タグ一覧