voice
お客様の声
ペットとのご入居について
皆さま、こんにちは。
ホスピタルメント青山では、お客さまから日々寄せられる声について
様々な取り組みを行っております。
ここでは、お客さまより実際にいただいた
「お喜び」や「ご意見」、「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを
ご紹介させていただきます。
ご入居者H様のご家族より、ペットとのご入居に関して
「昨日はうちの犬がお騒がせしたようで申し訳ありません。
周りのお部屋の方にお詫びとご挨拶をしたいのですが…。」
ホスピタルメント青山からの返答
この度はご入居ありがとうございます。
ホスピタルメント青山はペットと一緒にご入居ができる点が特徴となっております。
H様が初めてのペットとのご入居のお客様ですので職員一同嬉しく思っています。
ペットと入居できるフロアは決められており、
そのフロアにいらっしゃるお客様はペット好きな方ばかりです。
初めての環境でわんちゃんが興奮してしまうのは仕方のないことです。
お詫びは不要ですし、ご挨拶に替えて職員がご紹介を致しますのでお気になさらないでください。
ご様子をみながら今後必要でしたらケージや柵などの提案もさせて頂きますが、
少しずつ慣れてくれるのではないかと考えております。
お散歩やご飯の準備、ペットシーツ交換などは職員が行いますので、
まずは職員が馴れていけるよう、私どもも努めて参ります。
今後ペットラウンジで他のお客様とのふれあいの機会を持てると、
皆様の笑顔が増えるのではないかと期待もしております。
今後とも宜しくお願いいたします。
タグ一覧