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お客様の声

訪問理美容についてのご不満

皆さま、こんにちは。

 

ホスピタルメント青山では、お客さまから日々寄せられる声について

様々な取り組みを行っております。

 

ここでは、お客さまより実際にいただいた

「お喜び」や「ご意見」、「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを

ご紹介させていただきます。

 


ご入居者N様のご家族より、訪問理美容に関するご不満

「 訪問理美容でカットとカラーをしてもらったが後ろがふわっとしてなくて…、

カラーは前回後ろの内側が染まっておらず、今回は襟元が染まっていなかったです。 」

 

 

ホスピタルメント青山からの返答

 

ご意見ありがとうございました。

また、思い通りのヘアスタイルにならなかったとのこと、申し訳ございませんでした。

 

施設に居ながら理美容が受けられるよう、専門業者が毎月1度こちらに訪問しています。

 

ご指摘を受け問い合わせたところ、施術者は前回と同じベテランの者でしたが

今回は施術中にN様の持病による震えがあったこともあり

襟元までしっかり染めることができなかったとの報告を受けました。

どのような理由があったとしても大変申し訳なかったと謝罪があり、

今回のカラー料金は頂戴せず次回以降担当者変更など検討するとの連絡もございました。

 

このような事態になってしまいましたが、理美容業者は他の施設でも利用実績があり、

ベッド上寝たきりの方には居室での対応を行い

お顔そりやハンドマッサージ、メイクのご要望にもお応えしております。

 

これからも末永くお付き合いを頂けると幸いです。

 

今後とも宜しくお願いいたします。

 

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