voice

お客様の声

買い物代行についてお喜びの声

皆さま、こんにちは。

 

ホスピタルメント青山では、お客さまから日々寄せられる声について

様々な取り組みを行っております。

 

ここでは、お客さまより実際にいただいた

「お喜び」や「ご意見」、「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを

ご紹介させていただきます。

 


ご入居者M様より、買い物代行に関するお喜びの声

 

「 リクエストした雑誌を購入してくれてありがとう。 」

 

 

ホスピタルメント青山からの返答

 

わざわざお礼を頂きありがとうございます。

 

ダイニングでご用意している雑誌をご覧になり、ゆかりの地の特集を気に入られたとのことでした。

M様はとても楽しそうにご覧になられていたので、

自分のものとしてお部屋でじっくり読みたいとのご希望に沿えて嬉しく思います。

 

あらかじめご家族などから了承を得られている場合には、

欲しい物が手に入るよう買い物代行サービスがございます。

 

基本的には週1回、欲しい物をメモでいただきまとめてネットで注文しております。

今回のようにネットでは手に入らない場合は

職員が実店舗で購入をするなどお手元に届けられるよう努めております。

 

こちらでの生活が不自由なく楽しく送れるようできる限りの支援を致しますので、

どんどんリクエストをお待ちしております。

 

今後とも宜しくお願いいたします。

 

タグ一覧

article category

豆知識カテゴリー

この記事をシェアする

  • X
  • Facebook