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お客様の声

買い物に対してのご不満

皆さま、こんにちは。

 

ホスピタルメント青山では、お客さまから日々寄せられる声について

様々な取り組みを行っております。

 

ここでは、お客さまより実際にいただいた

「お喜び」や「ご意見」、「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを

ご紹介させていただきます。

 


ご入居者A様より、買い物に対してのご不満

 

「購入した領収書はありませんか」

 

 

ホスピタルメント青山からの返答

当ホームの買い物代行サービスにおいてご不快おかけしてしまい大変申し訳ございません。
事実確認をしたところ、今まで適宜領収書をご希望されたお客様がいらっしゃらなかった為、ご用意しておりませんでした。
担当の生活相談員へ共有し、適宜買い物代行サービスを使用した場合は、領収書をお渡しするフローを形成しましたので今後はそちらにてご確認いただきたく存じます。
引き続き、どうぞ、よろしくお願いいたします。

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