voice
お客様の声
職員の挨拶に対するご不満
皆さま、こんにちは。
ホスピタルメント青山では、お客さまから日々寄せられる声について
様々な取り組みを行っております。
ここでは、お客さまより実際にいただいた
「お喜び」や「ご意見」、「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを
ご紹介させていただきます。
ご入居者H様より、職員に関するご不満
「 職員さんでお部屋から出ていくとき挨拶してくれない人たちがいるの。
私働いていたからそういうことが気になっちゃって。
いつ出て行ったのかも分からないのよ。 」
ホスピタルメント青山からの返答
この度はご不快な思いをされたとのこと、申し訳ございませんでした。
対応した職員に確認しましたところ、
お部屋まで誘導後退出のお声がけはしたそうですが声が小さく聞き取りづらかったかもしれません。
当該職員に限らずご高齢の方のケアに携わる者として、
今後は大きな声と視線を合わせた分かりやすく丁寧な対応を心掛けるよう
全職員で確認いたしました。
至らない点はすぐに話し合って改善してまいりますので、
気になることがありましたらどうぞ遠慮なくお知らせくださいませ。
今後とも宜しくお願いいたします。
タグ一覧