voice
お客様の声
生活状況に関するお喜び
皆さま、こんにちは。
ホスピタルメント青山では、お客さまから日々寄せられる声について
様々な取り組みを行っております。
ここでは、お客さまより実際にいただいた
「お喜び」や「ご意見」、「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを
ご紹介させていただきます。
ご入居者H様のご家族様より、生活状況に関するお喜びの声
「 本日は体の大きな父をダイニングまで連れてきて
大好きな映画を見せてくれてありがとうございました。
また、お部屋の髭剃りやベッドテーブルもきれいにしていただきありがとうございます。 」
ホスピタルメント青山からの返答
お喜びの声をいただきありがとうございました。
本日は体調がよろしかったので10時頃からダイニングで
H様がお好きな洋画シリーズをご覧いただきました。
画面をじっと見て興味を持っていらっしゃることが拝察でき私どもも嬉しく思いました。
私どもはご自身でお身体を動かせない方でも心身機能維持向上のため
できるだけ離床して頂き、リハビリやレクリエーションにご参加いただいております。
ホスピタルメント青山ではお客様ごとに介護職員の責任担当者を定めております。
居室の清掃は定期的に清掃職員が行っており、
細かな環境整備はそれぞれのお客様担当の介護職員がメインで行っております。
また、お客様担当職員がご本人・ご家族に好きなことやご要望を伺い
個別のレクリエーションの企画実施もしております。
職員一同お客様に喜んで頂けるよう日々努めてまいりますので
今後とも宜しくお願いいたします。
タグ一覧