お客さまの声 Voice

2020.12.04 ご要望

食事に関するご要望をUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

ご入居H、食事についてのご要望


『朝食の「おきゅうと」にもう少し醤油も入れて欲しいな。


 


 

ホスピタルメント福岡天神からの返答

この度はお食事に関してのご意見誠にありがとうございます。

お食事に関しましては、全体の塩分バランスも考慮し、味に差をつけることで、より味覚を感じて頂ける様に提供しております。食事制限のない入居者様は、ご自身で醤油等をお使い頂く事も可能です。食事の際にスタッフへお声掛けください。

今後も、毎日、飽きずにお召し上がりいただけるように、スタッフ一同精進してまいります。