お客さまの声 Voice

2020.11.27 お喜びの声

外出レクに関するお喜びをUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

ご入居T、外出レクについてのお喜び


『病院の周りですが、久しぶりに散歩出来て嬉しかったです。
早く外出レクレーション行きたいですね。


 


 

ホスピタルメント福岡天神からの返答

この度はお喜びのお言葉頂き誠にありがとうございました。

全体的な外出レクではありませんが、天気も良く、建物の周りではありますが、散歩へ出かけることができました。来月からは、少人数で三密を避け、屋外のみの実施になりますが、公園への外出レクを検討中です。

入居者さま・ご家族には、ご不便お掛けいたしますが、何卒ご理解いただきますように宜しくお願いいたします。