お客さまの声 Voice

2020.11.08 ご意見

Webサイトに関するご意見をUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

ご入居K様ご家族、Webサイトについてのご意見


『ホームページを久しぶりに見ましたが、新着情報があり、もっとゆっくり見ようと思いました。


 


 

ホスピタルメント福岡天神からの返答

ご意見誠にありがとうございます。

ホームページに関しましては、随時新着情報として、皆様からのお声も掲載させていただいております。コロナ禍の中、イベント等は行えておりませんが、お手紙以外にも、ホスピタルメントの情報をHPで更新していきたいと思っております。

今後も、入居者様・ご家族に安心して快適な生活ができる場として、スタッフ一同精進してまいります。今後とも何卒よろしくお願いいたします。