お客さまの声 Voice

2025.04.21 ご要望

【お客様の声】お食事に関するご要望をUPしました。

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、入居者さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、入居者さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

入居者Sさまより、お食事についてのご要望


お料理はすべておいしいし味付けも問題ないのですが、ときどきお味噌汁がぬるい時があります。


ホスピタルメント福岡天神からの返答

ご不便をおかけし、誠に申し訳ございません。
お味噌汁は配膳時に注いでおりますが、今後はできる限り配膳の直前に注ぐよう努めてまいります。