お客さまの声 Voice

2020.09.25 お喜びの声

施設サービスに関するお喜びをUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

ご入居K様・ご家族より、施設サービスについてのお喜び


『両親が入居して一か月ですが、写真とお手紙ありがとうございます。少し心配もしていましたが、施設内での様子も分かり安心しました。これからも宜しくお願いします。


 


 

ホスピタルメント福岡天神からの返答

入居時に、ご家族から環境変化のご不安をお聞きいたしておりましたので、入居者さまのご様子を少しでも早くお伝えし、安心していただこうと、お手紙と写真を添えて送らせていただきました。コロナ禍の中、外出・面会出来ず、大変ご心労・ご不安お掛けいたしておりますが、定期的に入居者さ、K様のご様子をお伝えいたします。

今後も、入居者さま・ご家族に、快適で、安心して生活していただけるように、精進してまいります。ご不明な点等ございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。