お客さまの声 Voice

2020.10.17 ご不満

訪問理美容に関するご不満をUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

ご入居H様より、訪問理美容についてのご不満


『髪を切りたい。訪問美容室は継続してほしい。


 


 

ホスピタルメント福岡天神からの返答

ご不便をお掛けし誠に申し訳ありません。

市内でもコロナウイルス感染症患者が増加し、一旦、訪問理美容も中止措置となっております。今後の状況を確認し、感染対策を万全にし再開できるように検討いたします。入居者様には大変、ご心労・ご迷惑お掛け致しますが、何卒、ご理解・ご協力の程、宜しくお願い致します。