2020.10.17 ご不満
訪問理美容に関するご不満をUPしました
「お客さまの声」実現への取り組み
ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、
様々な取り組みを行っております。
ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、
「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの
新着情報にてご紹介させていただきます。
ご入居H様より、訪問理美容についてのご不満
『髪を切りたい。訪問美容室は継続してほしい。』

ホスピタルメント福岡天神からの返答
ご不便をお掛けし誠に申し訳ありません。
市内でもコロナウイルス感染症患者が増加し、一旦、訪問理美容も中止措置となっております。今後の状況を確認し、感染対策を万全にし再開できるように検討いたします。入居者様には大変、ご心労・ご迷惑お掛け致しますが、何卒、ご理解・ご協力の程、宜しくお願い致します。