お客さまの声 Voice

2020.10.01 ご要望

施設サービスに関するご要望をUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

ご入居T様より、施設サービスについてのご要望


『水曜日の出張カフェの日は、デイサービスで利用できないので、別の日も検討してほしい。


 


 

ホスピタルメント福岡天神からの返答

貴重なご意見誠にありがとうございます。

現在、月3回水曜日に出張カフェを行っておりますが、T様以外からも、別日に開催して欲しいとご意見いただいております。リジョイスのスタッフと検討し、来月は、水曜日以外の日に開催させていただきます。

今後もお気づきの点やご意見等ございましたら、お気軽にスタッフへお申し付けくださいませ。可能な限りご要望にお応え出来るように努めてまいります。何卒よろしくお願いいたします。