お客さまの声 Voice

2024.03.17

【お客さまの声】イベント・レクに関するお喜びをUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、入居者さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、入居者さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

入居者Kさまより、レクリエーションについてのお喜び


『先月から始まった音楽療法に参加しましたが、一緒に歌ったり音楽を聞きながら手や腕を動かしたりで楽しかったです。


 

 

 

ホスピタルメント福岡天神からの返答

この度はレクリエーションにご参加いただきありがとうございます。

お楽しみ頂けてうれしく思います。音楽療法は新たに始めました。今後も続けていく予定なので是非ご参加ください。

今後とも、外出レクリエーションに関するご意見・ご要望ございましたら、スタッフにお申し付けくださいませ。引き続き、よろしくお願いいたします。