お客さまの声 Voice

2024.03.14

【お客さまの声】イベント・レクに関するお喜びをUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、入居者さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、入居者さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

入居者Sさまより、レクリエーションについてのお喜び


『チェロとピアノのコンサートがあり、演奏中に感動して涙が出てきました。


 

 

 

ホスピタルメント福岡天神からの返答

この度はレクリエーションにご参加いただきありがとうございます。

お喜びいただけてうれしく思います。大好きなチェロを生で聞けて良かったですね。今後も演奏会はありますので、楽しみにしていてください。

今後とも、外出レクリエーションに関するご意見・ご要望ございましたら、スタッフにお申し付けくださいませ。引き続き、よろしくお願いいたします。