お客さまの声 Voice

2020.08.28 ご要望

レクリエーションに関するご要望をUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

ご入居N様より、レクレーションについてのご要望


『外出禁止なので外出のレクレーションは行けないけど、お花教室のレクレーションは再開してほしい。


 


 

ホスピタルメント福岡天神からの返答

現在、外出レクが行えず、大変ご迷惑お掛けしております。

施設内でのレクレーションも毎日行っておりますが、今月よりお花教室を再開するようにいたしました。コロナ感染症はまだまだ終息には至っておらず、入居者さまにはご不便・ご心労お掛けいたしますが、今後も皆さまからの要望には可能な限りお答えしていけるように努めてまいります。