お客さまの声 Voice

2023.09.08 お喜びの声

スタッフに関するお喜びをUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、入居者さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、入居者さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

入居者Mさまより、スタッフに関するお喜び


『叔母も100歳を超え、コロナになってから体調が悪い日が続いています。しかし、皆さんがしっかりと対応してくださるので、安心しております。最後までよろしくお願いします。』


 


 

ホスピタルメント福岡天神からの返答

この度はスタッフに関するお喜びのお言葉、誠にありがとうございます。

コロナ感染後も懸命に闘病されるMさまに私たちスタッフも最大限尽力させていただきます。家族さまも頑張りすぎないよう、ご自愛くださいませ。なにかお困りごとや心配ごとございましたら、スタッフまでお申し付けください。

今後も、お客様が健やかに過ごせるよう、スタッフ一同努めてまいります。これからも、ホスピタルメント福岡天神をどうぞよろしくお願いいたします。