お客さまの声 Voice

2023.09.02 お喜びの声

スタッフに関するお喜びをUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、入居者さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、入居者さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

入居者Sさまより、スタッフに関するお喜び


『最近、部屋に閉じこもりがちだったんですが、イベントに参加して元気をもらいました。いつも声をかけてくれてありがとう。』


 

 

ホスピタルメント福岡天神からの返答

この度はスタッフに関するお喜びのお言葉、誠にありがとうございます。

イベントに参加いただき楽しまれたようでスタッフも嬉しく思います。Sさまの体調が優先ですので、ご無理になさらずにお過ごしください。来月も、体調がよろしければ、ぜひイベントにご参加ください。またお声かけさせていただきます。

今後も、なにかお困りごとがございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。ご期待にお応えできますよう、スタッフ一同努めてまいります。