お客さまの声 Voice

2020.09.21 ご不満

お食事に関するご不満をUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

ご入居K様より、お食事についてのご不満


『食事の時、食堂の厨房で片付ける音が響いてうるさいです。食事中落ち着かない。


 


 

ホスピタルメント福岡天神からの返答

厨房内の音で、不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ありませんでした。

食洗器やボール等の片付けの際、騒音が発生しておりました。早急に洗う時間帯や洗浄体制の見直しを行い、改善いたしました。

入居者さまに笑顔で食事をして頂ける様に日々精進してまいります。今後とも何卒よろしくお願い致します。