お客さまの声 Voice

2020.08.15 ご要望

お食事に関するご要望をUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

ご入居T様より、お食事についてのご要望


『食事は美味しく頂いていますが、全般的に野菜が固い気がします。あと少し柔らかいと食べやすいです。


 


 

ホスピタルメント福岡天神からの返答

食事に関してのご要望誠にありがとうございます。

固さに関してですが、食事の際は、なるべく口を動かしてもらい、脳への刺激をあたえる目的と野菜の味を感じてもらえる様に歯ごたえを残しておりました。しかし、同じように数名の入居者さまより固さのご意見をいただきましたので、少し柔らかめに調理するように改善いたします。

今後もお気づきの点がありましたら何なりとお申し付けくださいませ。