お客さまの声 Voice

2023.06.23 お喜びの声

スタッフに関するお喜びをUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、入居者さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、入居者さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

入居者T様のご家族より、スタッフに関するお喜び


『夏でも冬物を着てしまうので心配でしたが、いつもスタッフの方がタンスの中を綺麗に片づけて下さっているのでとてもありがたく感謝しています。


 


 

ホスピタルメント福岡天神からの返答

この度はスタッフに関するお喜びの声いただき、ありがとうございます。

お部屋の整理は必ず本人様と一緒に確認し、整理させていただいております。入居者さまがより快適に過ごせるよう、これからもスタッフ一同努めてまいります。

今後も、ご意見・ご要望などございましたら、ぜひお気軽にお申し付けくださいませ。今後も、すぐにお客さまの声に改善する体制を整えて、皆さまからのご意見に対応してまいります。