お客さまの声 Voice

2023.07.14 お喜びの声

施設サービスに関するお喜びをUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、入居者さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、入居者さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

入居者H様のご家族より、施設サービスについてのお喜び

 

『先日父が亡くなりました。ここで何度も命を助けられ寿命が延びたと思います。良くしていただきありがとうございます。本当に感謝しています。


 


 

ホスピタルメント福岡天神からの返答

この度はお悔やみ申し上げます。

スタッフに対するお心遣い、大変ありがたく御礼申し上げます。ご本人さまや家族さまにとって、心安らげる場所であったのであれば幸いに存じます。私たちスタッフも、H様の貴重なお時間を共に過ごさせていただき、誠にありがとうございました。

謹んでお悔やみを申し上げますとともに、心からご冥福をお祈りいたします。