お客さまの声 Voice

2020.08.03 ご要望

施設サービスに関するご要望をUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

ご入居H様・ご家族より、施設サービスについてのご要望


『出張コンビニの再開はまだですか?買い物をスタッフの方に頼むのも悪いから。


 


 

ホスピタルメント福岡天神からの返答

面会は制限付きで行えるようになりましたが、外出禁止の措置は続いており、入居者さまには大変ご不便をおかけし申し訳ありません。

出張コンビニの代替サービスといたしまして、買い物代行にて対応しております。また、スタッフによる声掛けも行いますので、ご遠慮なくお申し付けくださいませ。

ご不便おかけいたしますが、今後とも何卒宜しくお願いいたします。