お客さまの声 Voice

2023.05.02 お喜びの声

施設での生活に関するお喜びをUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、入居者さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、入居者さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

入居者さまSご家族より、施設での生活についてのお喜び


『こんな顔するんですね。家族にもLINEで送って見せました。ありがとうございます。色んな表情が見れて嬉しいです。


 


 

ホスピタルメント福岡天神からの返答

この度は施設での生活に関するお喜びのお言葉、誠にありがとうございます。

先日開催したお花見レクで広報スタッフが撮影したお写真を、ご参加された入居者様へプレゼントさせていただいており、そちらを面会時にご覧になられたご家族からのお声でした。お天気にも恵まれ、満開の桜をお花見されていらっしゃる中で、自然な笑顔を撮影してお写真をお渡し出来た事を嬉しく存じます。

今後も、すぐにお客さまの声に改善する体制を整えて、皆さまからのご意見に対応してまいります。ご意見・ご要望などございましたら、ぜひお気軽にお申し付けくださいませ。皆さまのご期待にお応えできますよう、スタッフ一同努めてまいります。