お客さまの声 Voice

2020.07.10 ご要望

共有部に関するご要望をUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

 

ご入居O様より、共有部についてのご要望


『空調の切り替えが、いつの間にか冷房に変わっていたので、事前に知らせて欲しい。



ホスピタルメント福岡天神からの返答

この度は空調切替の件で大変ご迷惑おかけし、誠に申し訳ありませんでした。

当日は、気温も28度と蒸し暑く急遽冷房へ切替えをしたため、ご案内が行き届いておりませんでした。季節の変わり目で寒暖の差が激しい中、温度管理が難しい時期ではありますが、急な切替時は、スタッフから口頭でのお知らせと館内放送でお伝えし、全面切り替え時は、事前に案内板へ表示するようにいたします。

今後もお気づきの点が御座いましたらご遠慮なくご指摘くださいます。