2022.12.22 お喜びの声
外出レクリエーションに関するお喜びをUPしました
「お客さまの声」実現への取り組み
ホスピタルメントでは、入居者さまから日々寄せられる声について、
様々な取り組みを行っております。
ここでは、入居者さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、
「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの
新着情報にてご紹介させていただきます。
入居者さまMより、外出レクリエーションについてのお喜び
『外出レクが楽しかったことと、一緒に外出レクした他の入居者さんと、その後お友達になれた事が本当に嬉しい。感謝しています。』

ホスピタルメント福岡天神からの返答
この度は外出レクリエーションに関するお喜びのお言葉、誠にありがとうございます。
単に外出をして楽しんでいただけただけではなく、他の入居者さまとご友人として繋がりを持っていただけたとの事で、大変うれしく存じます。これからのイベントもぜひ、他の入居者さまとご一緒にお楽しみくださいませ。
今後も、すぐにお客さまの声に改善する体制を整えて、皆さまからのご意見に対応してまいります。ご意見・ご要望などございましたら、ぜひお気軽にお申し付けくださいませ。皆さまのご期待にお応えできますよう、スタッフ一同努めてまいります。