お客さまの声 Voice

2022.08.31 お喜びの声

スタッフに関するお喜びをUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、入居者さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、入居者さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

入居者さまIより、施設での生活についてのお喜び


『普段一人で過ごす事が多いので、お話に付き合っていただけて良かった。長話失礼しました。


 


 

ホスピタルメント福岡天神からの返答

この度はスタッフに関するお喜びのお言葉、誠にありがとうございます。

戦前にご結婚された際に旦那様から頂いた指輪を、何十年も身につけられているとお伺いして、とても感銘を受けました。

素敵なお話を聞かせていただき、こちらこそありがとうございました。

今後も、皆さまにご満足いただけるような接遇をしてまいります。ご意見・ご要望などございましたら、ぜひお気軽にお申し付けくださいませ。皆さまのご期待にお応えできますよう、スタッフ一同努めてまいります。