2022.08.31 お喜びの声
スタッフに関するお喜びをUPしました
「お客さまの声」実現への取り組み
ホスピタルメントでは、入居者さまから日々寄せられる声について、
様々な取り組みを行っております。
ここでは、入居者さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、
「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの
新着情報にてご紹介させていただきます。
入居者さまIより、施設での生活についてのお喜び
『普段一人で過ごす事が多いので、お話に付き合っていただけて良かった。長話失礼しました。』

ホスピタルメント福岡天神からの返答
この度はスタッフに関するお喜びのお言葉、誠にありがとうございます。
戦前にご結婚された際に旦那様から頂いた指輪を、何十年も身につけられているとお伺いして、とても感銘を受けました。
素敵なお話を聞かせていただき、こちらこそありがとうございました。
今後も、皆さまにご満足いただけるような接遇をしてまいります。ご意見・ご要望などございましたら、ぜひお気軽にお申し付けくださいませ。皆さまのご期待にお応えできますよう、スタッフ一同努めてまいります。