お客さまの声 Voice

2022.09.17 お喜びの声

お食事に関するお喜びをUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、入居者さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、入居者さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

入居者さまIより、施設での生活についてのお喜び


『いつもお腹一杯美味しく食べる事が出来て、満足しています。普段ご飯を残さないのが自慢です。


 


 

ホスピタルメント福岡天神からの返答

この度はお食事に関するお喜びのお言葉、誠にありがとうございます。

いつも残さずお食事を召し上がっておられ、下膳させていただく際にご満足されたご表情をしてくださり、ご提供する側としても大変うれしく存じます。今後もぜひお楽しみくださいませ。

今後も、すぐにお客さまの声に改善する体制を整えて、皆さまからのご意見に対応してまいります。ご意見・ご要望などございましたら、ぜひお気軽にお申し付けくださいませ。皆さまのご期待にお応えできますよう、スタッフ一同努めてまいります。