お客さまの声 Voice

2022.06.20 お喜びの声

施設での生活に関するお喜びをUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

 

ご入居Iり、施設での生活についてのお喜び


『面会もできるようになり、スタッフの皆さんには感謝しかありません。母はいつも幸せと言ってくれるので、家族も安心しています。感染対策や色々と大変でしょうがこれからもよろしくお願いします。



ホスピタルメント福岡天神からの返答

この度はお褒めのお言葉誠にありがとうございます。

コロナ感染対策として一部制限付きの面会となりましたが、入居者様・ご家族には大変ご不便・ご心労おかけし誠に申し訳ありません。I様は毎日笑顔で元気に過ごされ、レクレーションにも参加いただき楽しまれ、お食事も残さず食べられています。一日も早くコロナウイルス感染症が終息し、以前のような生活に戻れることを切に願っております。

今後もご協力賜りますよう何卒よろしくお願いいたします。