お客さまの声 Voice

2022.04.12 お喜びの声

レクリエーションに関するお喜びをUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

ご入居Mより、レクリエーションについてのお喜び


『レクレーションのおやつ作りに参加したけど、自分でクリームやトッピングも出来て良かったよ。次回も参加したいから声掛けお願いしますね。』


 


 

ホスピタルメント福岡天神からの返答

レクレーションに関してのお喜びのお言葉誠にありがとうございます。

感染対策を万全に行い、パフェ作りを企画いたしました。入居者様ご自身でデコレーションされ、個性的なパフェが完成し凄くおいしそうに召し上がっておられる姿が印象的でした。今後も楽しんでいただけるようなレクレーションを企画してまいります。

今後とも何卒よろしくお願いいたします。