お客さまの声 Voice

2022.01.20 ご意見

食事に関するご意見をUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

ご入居Oより、食事についてのご意見


『食事に不満はないけど、今日の夕食の親子丼は汁気が無くちょっと口に合わなかった。』


 


 

ホスピタルメント福岡天神からの返答

お食事に対する貴重なご意見誠にありがとうございます。

汁気が少なく全体のバランスが悪くなっていたようです。料理長へも報告し今回のご指摘を踏まえ丼物の提供時にはその点を注意し提供するようにいたします。今後もお気づき点が御座いましたら何なりとお申し付けください。

入居者さまに飽きのこない、満足していただける食事の提供に努めてまいります。