お客さまの声 Voice

2021.12.28 ご意見

施設での生活に関するご意見をUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

ご入居Oより、施設での生活についてのご意見


『食堂に集まる際、歩行器で降りてこられる方のブレーキをかけ忘れている入居者の方がいます。歩行器でけがをする恐れがあるのでブレーキの確認をして欲しい。』


 


 

ホスピタルメント福岡天神からの返答

この度は歩行器のブレーキに関してのご指摘誠に申し訳ありません。

ご自身で席へ座られる際、ブレーキを忘れられる方が多数いらっしゃいました。食堂スタッフや配膳時に歩行器のブレーキ確認を行うようにスタッフへ周知いたしました。今後も入居者様が安全で安心して生活をおくって頂けますように、スタッフ一同努めて参ります。引き続きお気づきの点等ございましたら、遠慮なく何なりとお申し付け下さいませ。