お客さまの声 Voice

2021.12.20 お喜びの声

外出レクに関するお喜びをUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

ご入居Yより、外出レクについてのお喜び


『久しぶりの外出レクで油山展望台に連れて行ってもらったけど、空気が美味しかったね。紅葉はまだ早かったけど、また行きたいね。』


 


 

ホスピタルメント福岡天神からの返答

この度はお喜びのお言葉誠にありがとうございます。

緊急事態宣言も明け、面会・外出禁止措置も緩和され、油山展望台へとのご希望もあり、外出レクを実施致しました。当日は秋晴れの中、紅葉はもう少し先でしたが、福岡市を一望でき、空気もおいしかったと、久しぶりの外出を満喫されたご様子で、外出禁止措置が長く、入居者様にはご不便お掛けしたことを改めて実感いたしました。今後も、外出レク等実施して参ります。

個別に行先のリクエストも承りますので、ご遠慮なくお申し付け下さいませ。