お客さまの声 Voice

2021.12.09 ご要望

外出に関するご要望をUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

ご入居Kより、外出についてのご要望


『コロナも減って、面会が制限付きで緩和されて良かった。早く1階のリジョイスへコーヒーを飲みに行きたいな。』


 


 

ホスピタルメント福岡天神からの返答

面会・外出禁止期間は入居者様・ご家族には大変ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ありません。

この度は、制限付きではありますが措置を緩和し対応出来るようになりました。多数の入居者様・ご家族よりお喜びのお言葉いただいておりますが、コロナ感染症がこのまま減少し、終息する事をスタッフ一同心より願っております。

今後とも何卒宜しくお願い致します。