お客さまの声 Voice

2021.11.09 ご要望

外出に関するご要望をUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

ご入居Tより、外出についてのご要望


『ここの生活に不満はないけど、早く面会・外出が自由に出来るようにして欲しい。』


 


 

ホスピタルメント福岡天神からの返答

コロナ感染症対策として、長期にわたり面会・外出禁止措置となり、皆様にはご迷惑をお掛けしており大変申し訳ありませんた。緊急事態宣言も解除され、少しずつ感染者数も減少してきています。幸い施設内において、感染者を出すことなく過ごして頂いておりますが、入居者さまのご心労・ご不安は計り知れないものだと痛感致しております。徐々に、面会・外出の解除を行ってまいります。今後とも何卒宜しくお願い致します。